トロンボーン初心者のそこのあなた!必見です!!

じめまして、あすかです!

読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

初めましてなので…

軽く自己紹介します!

 

私はトロンボーン

中学生の時から吹いています。

 

 

 

ただ!!

 

 

 

最初に言っておくと

プロでもなければ、

完璧な講師なわけでもありません。

 

 

 

 

「じゃあ、何してる人なんだ…?」

って話なんですけど

 

 

 

 

私は

ただただトロンボーンが大好きで

今でも社会人バンドに顔を出して

ずっと趣味としてトロンボーンを吹き続けているものです。

 

 

 

 

ここで。

とても急ですが

質問です。

 

 

 

 

・あなたはトロンボーンが好きですか?

 

・初心者だけどコンクールに出たいという目標を持っていませんか?

 

・堂々とかっこよく吹きたいと思いませんか?

 

 

f:id:asukashiba0616:20180802171015j:image

 

 

 

 

 

はい!トロンボーン初心者のそこのあなた!!

 

 

 

 

たった3か月!!

たった3か月の集中練習で

コンクールメンバーになって

堂々とステージに立ち続けませんか!?

 

 

 

私はトロンボーンが好きだという

あなたから!

たくさん話や悩みを聞いていく中で

全力でサポートして

 

 

3ヵ月で

コンクールメンバーになって

堂々とステージに立ち続ける

 

 

という目標を

達成させたいと思っています!!

 

f:id:asukashiba0616:20180802171120j:image

 

 

 

 

 

練習をしていく中で…

 

・辛い

・時間が無くなってきた

・楽しくない

 

と感じては意味もなくなってしまうので

 

・楽しく!

・できることを!

・一緒に!

 

練習していきませんか?

f:id:asukashiba0616:20180802171520j:image

 

 

 

 

 

このブログでは

その方法を

これから少しずつ

書いていきたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

次回は

今以上にトロンボーンを好きになるために!

 

そもそもトロンボーンってどんな楽器?

 

をお話していきたいと思います!